RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵58421★風と星デンタルクリニック【茨城県守谷市】

素敵なお名前どおりの、可愛い内装の歯医者さん♡

「ブランチ守谷」という新たに誕生したショッピングモール内で守谷駅からのアクセスも抜群、開始から終了までご来場者さまみーーーーんな笑顔通しの1日でした😚

茨城県はじめて来れたのも、当日までに問い合わせ多数だったことも嬉しくて😋

またきっと来れたらいいな♪

風と星に導かれ、これからもたくさんの健康な笑顔が守谷の町中に満ちていくのだろうな☆

長田先生、この度はお力にならせていただきありがとうございました!

風と星デンタルクリニックホームページ

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の時のひとです。