RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵58732★ふみ歯科クリニック芦花公園【東京都世田谷区】

女性だけが働く歯医者さん♡

立石先生も衛生士さんたちもみんな優しくて明るくて、ママたち安心して通える医院さんだなと感じました★

医院に入ってすぐ私の感想は、「ディズニーホテルみたい✨」ってくらい可愛い内装😳

駅からも近くて、歯医者さんを探していましたという方も訪ねてこられていて 開院が町に喜ばれてるのを感じました😊

私は知ってもらうお手伝い❗️

ゴールデンウィーク最終日でしたが、初日と変わらぬテンションで似顔絵いーぱい描きましたよん♨️

この日は母の日ということもあり、ママへの可愛いメッセージがいっぱいだった〜♡

歯医者さんは、悪くなったら行くところではなく、悪くならないために行くところ☝️

予防の意識を持ってもらうお手伝いができること、とても嬉しく思っています✨

ふみ先生、呼んでいただきありがとうございました🤗

可愛い歯医者さんに行きたい人はコチラ

このゴールデンウィーク、合計350名様以上と実際に対面して似顔絵させていただきました✨

次回は大阪扇町🥳

日本中を笑顔にするのだ〜

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のスーパースターです。