RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵41657★あけのアクロスタウンへ!

OAB 住まいのコンシェルジュ大集合!に♪

ラクガキヤとーじょー!

2日間のおもてなしに選んでいただきありがとうございました!

ご家族さまが いーーーーぱい集まりまして

住まいのプロが結集した2日間

両日合わせて135名様を描かせていただきましたっ!

いつまでだって描き続けられるんのさ、マコはね★

1日目は50名さまくらい描いてじゅーぶん満パン描いたんだけど その様子が OABのれじゃぐるテレビで中継されたことで 2日目 50名さまの予約が 開始と同時になくなるほどの爆発ぶり!

マコは 胸いっぱいになると1時間10人を超えて描くチカラを得るのダァー!(*’▽’*)!

似顔絵屋さんとして 最初の目標は

「ほしい」とおもってもらうこと。

つぎの目標は

「おうちに飾ってもらうこと」

みんな家族の笑顔のためにせいいっぱい生きてる。

その笑顔を守るため お家に飾る ラクガキヤにがおえちゃん(*^u^*)

じぶんの笑顔が 誰かを笑顔にするん★だ★

こんなに幸せなことないだろう★

いつまでだって 描き続けられる★

この世界でだれもさみしいってひとがいなくなるまで 描きつづけるん★だ★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマコにとっての重要人物です。