RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵41850★いまのじぶん

くしゃくしゃなもんだ。

それでもひとつずつ ひとつずつ。

丁寧にくしゃくしゃを伸ばしながら。

やぶれたって さいごまで。

 

わかったきになったって

じぶんがじぶんのおもいどおりにうごいてくれなくたって

 

さあ、それでも これからまたひとつずつなのだよマコ。

オチャノコサイサイダーなんだろ?

ひとつずつ、ひとつずつ。

いまできることをひとつずつ。

★★★★★★★★★★★★

家族の絵。

だれもかけがえがない。

「今」一緒に笑いあえることが 本当にかけがえがない。

言葉にできないから絵を描くよ。

言葉にするのはむずかしいから 詩をうたおう。

真心込めて つくるのみ。

今度はお仕事の似顔絵が人生になるように。

いつだって ひとつずつ★
あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のコタツ好きです。