RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵41522★“wall-y”の作り方

ここは別府駅前通り 坂を下って 右手にある

コットンウッド★

まっしろなかべにおおきなボード♪

ラクガキヤの伝家の宝刀“wall-y”

どうやって作ってるか説明するよ。

まず目の前に来てくれたひとを描いていきます。

この笑顔。

この笑顔をあつめて すごいポジティブで 希望に満ちた絵が描きたくて ぼくは描いてる。

あなたが未来いつまでも幸せでありますように…★

願いはいつもひとつだけ。

真実はいつもひとつだけ。

あなたの笑顔が みんなを笑顔にする鍵だってこと。

完成が近づくと盛り上がりも最高潮♪

写真撮って撮って♪

一緒に撮って♪?

どこかで さみしいと感じてしまってるキミを

ぼくが必ず喜ばせる。

ひとりのこらず 笑顔にしてみせる。

全70名様とワンちゃん3匹描きました★!

片付けしてるあいだも続々とお客さん来てたからこんなに大きい紙でも 足りなかったぐらいだよ?!

巨大な笑顔の集合絵 “wall-y”

じぶんの大事な場所に、大切な人みんなの笑顔を飾りたいひと ♪

ご依頼お待ちしております!

コットンウッドへの展示は6月2日に終了します♪

是非まだ生で見てないひとは 見に行ってください♪

きっと笑ってもらえる自信があるよ^ ^

うーーーん!描き終わったあとのビールが美味しすぎた(*^u^*)!!
あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のマンガ読み出したら止まらないひとです。