RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵28783★わーい!

今年も徳島県に登場だー!

ピシッ(敬礼)

img_0857

徳島県医師会さま主催クリスマスパーティ!

さあ!ぼくの役目は!

img_1040

この日、この場にいた人をみーーーーんな似顔絵にすること!img_1042

四年前から変わらないスペシャル全力プラン! img_1039

最初の年に描いた赤ちゃんがてくてく歩いてて、なんか感動しちゃったり。img_1037

ぶわー!って描いてる間にイベントは進みます!

音楽ライブや手品ショー、そして今年は初めての科学ショーも!

img_0903

すごい気になる内容で、急いで似顔絵描かなきゃいけないのに風船が空中に止まっていた瞬間はマコも絵を描く手を止めてしまいました。img_1120

そしてぼくにも出演の時間を設けていただき♪

img_1054

ライブで似顔絵ぃ!

img_1055

キミに今出会えたことも、色んな絆が繋いでくれた奇跡なんだよ★

img_1057

ほんとーに、ほんとーにそう思う。

ご来場者さまだけでなくて、出演者さまも♪

img_1034

この日、この場にいた人、みんな♪img_1036

ぼくが似顔絵にするひと、みーんながいてこの日が創り上げられてる。img_1035

この空間が、たとえば地球全体だとしたら。

img_1038

まちがいなく世界平和ってのは可能だと思えるんだ♪

img_1041

徳島県医師会のみなさん、心からありがとうございます!

img_1033

みなさんが特別なことじゃないように、まるで当たり前にされている、あったかい感じ!

間違いなくマコの絵に宿っています!

出会った人みんなのあったかさが宿って、どんどん温度が上がっていくラクガキヤ似顔絵!

img_1059

全108名さま似顔絵♪!

ラクガキヤミッションコンプリートです!

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のゴッドハンドです。