RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵28810☆に…!

に、に、に、に、にせん…じゅうなな年が…すぐそこまできている…!!

みなさん。マコは元気です。

なかなか依頼が追いつかず、7年やってきましたが、こんなに追いつかないのもはじめてのことで、追いつきそうになっては引き離されをくりかえし…ようやく、お待たせしていて気まずいひとがいなくなりましたので(笑)ばばん!とブログを更新させていただきます!

とはいえ、もう12月後半、1月納品の依頼がスケジュールを埋めてくれちゃっていますが、今年中にすべてをさわり、ここからまた依頼を追い抜いて、毎日に余白を作っていきますので、マコがチカラになれるひとは遠慮なくお声がけを!

この1ヶ月も色んなことがありましたが小分けにまたコンスタントにブログを更新できるようにがんばります♪

思いついたことを、思いついた時に出来る状況を「自由」とよぶ。

そして、思うように出来ない不自由に立ち向かうことを「かっこいい」と呼ぼう。

自由を勝ち取るかっこいいオトコに…ぼくはなーる!

ニッコリ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

絵の中に宿る

優しさや温かさ。

img_1744

あなたの本気の想いが

ぼくのペンを走らせる。

img_1733

世界で唯一の

あなただけのために。

img_1725

あなたの大切な人を

必ず喜ばせる。

img_1726

それがぼくの仕事だ!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の話そうとしたことをすぐ忘れちゃうひとです。