RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵28291★いいかんじ!

海と浜辺と大好きなあなたと♡


似顔絵名前詩で結婚式のウェルカムボード♡

image

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

11月になってしまっていますね。

もう今年が終わるなんて信じられません。

しかし、最近はやらなきゃやらなきゃ!すごいひとはもっとやってるはずだからやらなきゃ!じゃなくて、今のじぶんができることをする。

って感じで、心落ち着いてひとつひとつ大切にしていこー。って感じです。

HUNTER×HUNTERのゴンが念能力を使えなくなったってジンに電話したら言ってくれたことがとてもマコにも響いてます。

世界樹の上で言ってくれたこともすごい響いてるので焦らず道中楽しみます。

マコには父ちゃんがいないので、ジンみたいな父ちゃんがほしいです。

でももうマコもおっちゃんなので、ジンみたいなことが言える父ちゃんになれるように日々過ごしていきたいと思います。

10月は奥さんの友人代表のお誕生日があるということで、神戸のUGGちゃんに行ってきたのですが、奥さんもお友達とおソロでほしいと。

ぐぬぅ!ってなったけど、ぼくも10月誕生日だしローカットのUGGちゃんを2個自分にも買っちゃいました。

img_9027

今年の冬のお出かけはこやつらが活躍すると思います。

月末を終え、すこしおちついたので、

ポケモンGOのハロウィンイベント全然出来てなかったので今日は18時に仕事を終えて歩いてみました。

おばけモンスターが超出てくるので、ゴースのアメが200個超えました。ほくほく

驚異的で芸術的なやつをゴースト→ゲンガーと進化させました♪

野生のゲンガーも普通に出現してくれたのですが ボールがなくなっちまいまして…ズリの実をごちそうして、その場を立ち去りました。

img_9484

ゲームとしては何の意味もないことなのだけど、かわいいポケモンに会ったけどボールがない時はこういうことをしちゃう自分がちょっと好きです。

それにしてもボールがなくなる!

大分のポケストップをもっと増やしてくれーい!

運営さーん!頼むやーい!

そうそう、以前このブログでも紹介したポケモンGoの攻略動画で爆発的人気のはっちゃんねる。

Googleが選ぶ期待のYouTuber16組に選ばれたんだって!

すごいよ!全国からだよ!

ノリに乗ってるはっちゃんねるのオープニングのイラストマコのだもんね!

マコの絵が動く仕事もっとしたい

おもしろおかしく楽しく絵を描いてくんだ♪

楽描屋だからねっ。

いーかんじにいこー!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の刈り上げが似合うひとです。