RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵28285★マコチョコバッジ!

10月ももう最終日であります。

週末は友人の結婚式に出席してまいりました!

式模様のお写真はSNS投稿禁止のおふれがあったため、

意気揚々と身につけていったマコチョコバッチのお写真を載せときます。

img_9383

そして次の日は庄内でイベント出張してきました!

5時間で60人描くというスペシャルなはたらきをしてきました!

がしかし、画像が整理できておらずまたイベント模様は後日に…♪

そして自宅のブルーレイレコーダが壊れちゃったので買い替え。

img_9288

うちの奥さんはドラマを録画しまくるというドラマを見るために生まれてきたかのような生活をしているため必需品だということで、最優先事項に。

突如の出費にしてはプレゼントクラス。。汗

しかしPanasonicのDIGAさん。

タイムマシーンと呼んでも過言ではないくらいの能力をもっています。

もう前もって録画する必要のない過去番組を遡って見ることができる優れもの。

未来の道具です。確実に。

ここは4次元ポケットの中なのかな?と思ったらケーズデンキでした。

便利になっていく世の中、いろいろとニュースになったりしてしまう発明品が引き起こした悲しい事件。

賛否両論なことや代償はもちろんあるのでしょうが、道具や発明、技術に罪はない。

結局は“どう扱うか”が大切なんでしょう。

どんな悲しいことが起きたとしてもその原因は…ってあれ?

なんの話してたんだっけ。

とまあこんな感じで10月のブログは終了!

月末の事務と今月分の依頼まだ終わってないのでこれにて!ドロン!

ハロウィン?仮装?してる場合じゃないっつーの!

ポケモンGOのイベントも!

今夜のウォーキング・デッドも!

間に合わなーい!!(><)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

似顔絵なまえうた♡

ウェルカムボードの結婚祝いプレゼント♪

思い出の海を背景に♪

生涯の愛を誓う似顔絵ウェルカムボード♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の家族を大切にする人です。