RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵28293★道草!

チーズとホラーマンげっちゅ!

寒くなってきてジャケットがクローゼットにスタンバイされたのを見て、ちょっとワクワクしちまいますね♪

準備してるときがもっとも楽しく、心地よく思う。

ジンフリークスが言ってた大いに道草をくえ。本当に大切なものはきっと、そっちに転がってる。っていうのは、こんな感じのことかな。

というわけで、奥さんの実家に帰った帰り道。

さっそくもさっそく道草をくってみました。

光吉に出来てたメガドンキ。img_9660

欲しいものがなくてもドンキにくるとほしくなっちゃいます。

奥さんが細々買い物してたのだけど

麒麟ビールの黒とクラッシックラガーを初めて見たのでカゴにまぎれこませました。

そして入り口出口にあるUFOキャッチャーにつかまる32歳。

img_9659

コンビニのレジの肉まんやモナカのように、ついつい手にとってしまう感じですか。

ついついやっちゃって

ついつい取れちゃいました。

この骨のひとはなんて名前でしたっけ?

img_9656

お目当のチーズもゲッチュウ。

アンパンマンの愛犬と、バイキンマンの居候がなかよく一緒に帰ることに。img_9657

なかなかないとりあわせですなぁ。

さあて、明日もがんばっていきまそー!

アンパンマンはキミッ♪さ〜。

★★★★★★★★★★★★★

大好きな人へ♡

かわいー似顔絵と、日頃言えない想いをこめた名前詩のプレゼント♪
思い出の数だけふたりの絆は強くなってく♡

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のバイキングやビュッフェで欲張らず取りすぎないひとです。