RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27919★コロチキに会えた!

シルバーウィーク、1日休みをとって行ってきました!

フードスタジアムが行われていた大分銀行ドームに!

この人と行ってきました!

img_8241

他のゆるキャラたちと通りすがるたびにケンカを売る、ランズのゆるキャラこと大ちゃんです。

img_8218

着いてすぐ、食べる食べる!飲む飲む。

img_8228

としてると、コロチキの西野くんが通りかかるというミラクル♪

「わーマコちゃんひさしぶりー!」と話しかけてくれました!img_8230

感動。

img_8281

じつはラクガキヤのマコちゃんは吉本の養成所に通っていた経歴がありまして…
コロコロチキチキペッパーズと
NSC33期の同期の友達なんです♪

昔は大阪のウチで遊んだり、西野くんは似顔絵も頼んでくれたこともあったのです。

なつかしいけどもはや超芸能人なのに変わらず接してくれるのは感動だよ。。( ;  ; )

ロケ中のナダルも発見!

img_8237

MCはマッキーさんでした♪

大分に仕事でくるなんて同期では初のことなんでほんと感動。。

ロケを横目にハワイが当たる謎解きゲームの受付し、会場にいたるところにある謎を解いてまわりました♪

さすが私、コナンをかかさず見てるだけあってスラスラ解いちゃいます♪

マコが解けないところは大ちゃんが。

まるで新一と平次のような名コンビ。

そして謎解きの途中に…

テレビに映りこむアホなふたり。img_8259

いい歳してなにをやっているんだというふたりです。 img_8284

テレビを見てた友達から画像が送られてきました。笑

OBSさん、おじゃましました。。

 

てな感じでしっかり遊んでいると、、、

ライブ前の空き時間にナダルが電話くれて、裏で久々会えました^ ^!!

うれしー!

くまだまさしさんも通りかかりラッキー♡

img_8283

大ちゃん、うらやましいだろぅ!

img_8282

30分くらい話したけど、NSCの頃と変わらず心優しいナダルでした♪

テレビでは色々失礼なやつな感じでイジられてるけど、テレビでイジれるってことは、というよりプロの芸人さんたちがイジれるってことは、本当はみんなに好かれてるし返せる実力があるってことなんだよ!

ちなみに西野くんも、じゃない方芸人って言われてるけど、実は同期の中では天才西野って呼ばれてて、西野くんのネタはNSCや劇場でもトップクラスに評価されているんだよ。

当時を知る者としては、西野くんといるならナダルも安心だなって思っちゃうほどに^ ^

それにしても物凄いひとたちと仕事をしてるふたりに感化されます。

まじで物凄い。

ライブもさすがで爆笑とっておりました。

img_8275

ナダルリバースレボリューション、本人もまじで即興って言ってたけどすごいおもろい^ ^

超弾丸で来てて、ご飯は行けそうにないってことで空港にお見送り♪

コロチキ似顔絵

しいたけ茶と似顔絵をお土産にわたしたよ♪
どちらも大分名物だからね!笑

これからも頑張ってね!

コロコロチキチキペッパーズ!!

ずっと仲良くね♪

ちなみに西野くん、体調悪そうだったんだけど東京帰ったら肺炎だったんて。。

マジでプロフェッショナル。。。

笑いを生む職業。ほんと最強。

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

にがおえ!なまえうた!

結婚式のウェルカムボードに人気の似顔絵名前詩

特大A2サイズで大迫力のウェルカムボード!
もちろんふたりでも圧巻の大きさです♡image

結婚式のフィナーレにはご両親へ結婚式の記念品♡

似顔絵なまえうたを贈ろう♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の妹分です。