RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27973★みんなで!

ぴーす!

ヤイサホー!ヤイサホー!

台風がくると、刃牙のミスターセカンを思い出します。

昨日は夜中に、なんか優しめの警報が鳴って起こされちゃいましたね。

土砂の恐れがある場所に住んでる人はたまったものではないでしょう。。

自然のチカラにおいては、前準備でしか対抗できません。

できることは全部やっておきましょー!!

そして、人生においては、前準備ももちろん、今!を思いっきり楽しんでいきましょ!

そう!楽しむためにいちばんなのは全力を尽くす!ということ!

全力を出し切るということが、この世で一番楽しいことだと、マコは断言します!

そして!マコにとってそれは!

絵を描くことなのさー!!!

img_1736

マコに会ったら似顔絵になる!

img_1722

似顔絵になったら笑顔になる!img_1715

そんなシンプルな能力さ、マコの特殊能力はね! 

img_1724

出会えるはずのなかった人たちと似顔絵で繋がっていく

img_1723

そんな奇跡みたいな人生さ!

img_1738

考えなきゃいけないことはいっぱいあるだろうけど…

それを理由に今を全力で生きないのは、それだけは間違いだと言い切れる!

やるぞ!全力!!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のお殿様です。