RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27896★竹田丸福へ!

いやはやいやはや。

昨日は2年目の結婚記念日でしたので奥さんの大好物である竹田丸福の唐揚げを食べにアミュぷらざへ。

いつもはブツ切りをダンボールで買ってくるんですが、珍しく店頭で食べるということでモモを頼んでみました。image

デッケー!

うまかったですが、ちょっとコロモにウッてなりました。。

駅ビルの丸福より竹田の本店さんのほうが美味しいかもしれません。 。

竹田の本店さんのほうはいくら食べても気持ち悪くならず、いくらでも食べれちゃう感じなのです。

武田の丸福食べたーい!

★★★★★★★★★★★★★

いつまでも仲良しでいてほしい♪

imageimage

おとうさん♪おかあさん♪

ずっと続く感謝を込めて似顔絵の贈り物♪

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

1日1日を大事に進めていく。

心から笑えるにはそれしかない。

焦ってはだめ。望みすぎてもだめ。

気がついた時にスピードアップしてて全部手に入っちゃってたぜ!くらいの感じでね!

山登りのように、一歩一歩大切に、景色を楽しみながら、

気付いた時はてっぺんだったぜ!くらいの感じでね♡

いってやろーぜぇー!!!

できない約束はしないこと。

無責任に大きなことは言わないこと。

でも、本気でそう思うなら恥ずかしくないくらいの説得力をもたせれるほどの行動を。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のつい余計なものを買ってしまうひとです。