RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27538★ビッグアイで描いたよ!

夏休みにあった大分銀行ドームのみどり幼稚園のフリーマーケット♪

image

花火もドーカーンとあがって子供たちみんなたのしそーだったなん♪

カメラも来てたよ♪image

子供達は絵が出来上がるのすんごい集中力で見ててくれたりするからやる気が倍増しちゃうのよね。

 

★★★★★★★★★★★★★

つづきましてこちらはおととい!

image

第一生命さまにお土産係で行ってきたときのやつ♪

imageimage

みんなそれぞれ自分だけのオリジナルのお土産♪

似顔絵もらえるってラッキーじゃん♪image

もちろんスタッフさまたちも♪

imageimage

名刺やプロフィール画像にも使えちゃうよん♪

プレゼントの似顔絵はインターネット注文で♪

自分がほしいのだ!という場合は出張のイベントをチェックしてもらえたら良いと思うのねん♪

いやはや似顔絵屋さんも7年目です。

もうルーキーではないのでますますがんばらねばーですね。

まだ行ったことない場所に行きたい!

まだ出会えてないみなさんに会いたいものです!

ラクガキヤ!もっと応援してもらえるように!がんばるです!

さあ!スピードアッープしまーーす

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のバーチャルアイドルです。