RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵27470☆心整え

結婚式に飾る似顔絵ウェルカムボード♡IMG_1651結婚祝いにも喜ばれています♡

image

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

お盆前に徳島に行っていた時、

空き時間にヨガをおしえていただきました。

image

いつも使わない筋肉たちがびっくりしていく感じがわかりました。

image

いたたたたた。。。。涙image

手…手と手があわさらない。。。image

10分くらいしかしてないのに汗がふきだしてきました。。

さすがインドの認定講師・クロ戌先生でした。

その後にブルーインパルスを見たのですが、みんなでヨガポーズで集合写真♪

image

こんなのも初めてでとっても楽しかった。

 

健康な体と精神さえあれば

幸せに気づける。

空がキレイとか雲がかわいいとか人が優しいとか水がおいしいとか。

 

なのに刺激的なものを日常的に摂取してしまうせいでマヒして気づけなくなっていく。

 

いつのまにか何が大切だったかもよくわからなくなる。

 

それでもいいと生き抜くのも生き方だけど

ひとつひとつ大切に優しく生きていきたい。

 

そう思うようになってきました。

 

歳なんでしょうか。笑

 

刺激的なものはエンターテイメントとして楽しむとして

日常をあったかく素朴に過ごしていこう。。

 

そうすることで、もっと今まで以上にどんなこともドキドキワクワクしていけるはずさ♪

 

わけもわからず生きていてたまるかー!

 

さあてしごとしごと♪

 

とりあえず今は夕日がキレイ。

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の物を大切に扱うひとです。