RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26696★アソビゴコロ

こんなオッチャンになりたい。

いつかペンキかぶって写真を撮ろう…

レッチリのようなおもしろおかしいチームがほしい。

アンソニーキーディスのような圧倒的な男になりたい。

 

6月30日は大祓いの日だよっと、神社に詳しいお友達に聞いたので、仕事の合間に春日神社に行ってきました!image

輪っかをね、ぐるりぐるり、またぐるりと。image

ローマの扉もくぐったし、夏越の大祓いもしたし、心身ともに準備万端。

あとは変わらず、心込めてひとつひとつ打ち込んでゆくだけ。

手段や環境は変わっていってももともと、持ってる自分の心は変わらない。

変えようと思っても変わるものでもない。

より強く、より大きい器に成長すべく、ちょっとビビるくらいの道を歩いていきます。

すごいひとと自分を比べるな。

誰かが平気そうに歩いていても、堂々とビビっていこーじゃあないか!

いざ!まいる!

マコはマコ。

どこまでいってもそれ以上でもそれ以下でもない。

 

あれ??

ホームページリニューアルされてねくね?ってお思いのみなさま!

すみません!!

なんかシステム的なところがあれがあれでちょっと時間がかかっちゃうみたいなんですぅ!

はずかしい!

大見得きってたのにおはずかしい!

しかも昨日…夕方までには、って書いてたやつをひとしれず

七夕までには

に書き換えました。笑

似てるからバレないだろうというこのあさましき根性!

大祓いで罪を清算したくせにすぐに罪を犯してしまったマコです。

いやはや、せっかくなんで気になってたところや、充実させたかったところを七夕までにいろいろがんばっちゃいます。

というわけで、色紙のお値段アップも一週間延期されたので、迷ってたひとはぜひかけこんじゃってください。

やっぱ高すぎるわ!っと、仲間内から言われまくりますけども今までお渡ししてきた絵がさらに輝きますように、という想いと、その価値に見合った絵を描ける絵描きに成長していく。という想いがこもった、一世一代の挑戦です。

ひゃーこわい。

ラクガキヤ、独立した時ぶりのドキドキです。

さて、いまマコはまたしても船の上にいます。

夏は月に一本のフェリーの仕事が二本3本になることも。image

おかげさまで賑わっていただいております。

少年からベビスターラーメンをもらいました。image

また違う少年から妖怪ウォッチのメダルをもらいました。

「おっちゃん、ほのぼのしてるからホノボーノだね!生きてるホノボーノ」

と、言われたと思うんですが、ナチュラルにおっちゃんと呼ばれたことに動揺しすぎてよく覚えていません。

image

そして!新ユニフォームの唐辛子柄のエプロン。

ラクガキヤチリペッパーズスタイルなのです。

レッドホットチリペッパーズ大好きです。

コロコロチキチキペッパーズのコンビ名も、うらやましいほどレッチリ大好きです。

へへへのへん

レッチリの新譜ゲッチューです。image

仕事がはかどりまする。

イケイケの曲がないのがすこし残念だけど、すごい聞きやすいしおもしろいのでなんべんも聞いてはやくもっと好きになりたい♪♪

聞けば聞くほど好きになる。。

フジロックがすぐそこに。

いやまた遊びに行くんかいっ!

行きますとも!

夏ですから!

どんなに苦しくても遊び心だけは忘れません。

★★★★★★★★★★★★★

さんふらわぁフェリーでラクガキヤ爆裂中!

インターネット注文がどれだけ売れようとも!!!

image

目の前で似顔絵を描くことはやめない!!!

image

目の前で描けば描くほどに!

注文の絵もものすごいはやさでレベルアップしていくからさ!!

image

みんなの笑顔が!ものすごい経験値をくれる!!

image

ラクガキヤ7年目!ますますニッコリ突き進みます!

image

イェーイ!

imageフェリー似顔絵アップ出来てないの今日からガンガン載せていきます〜^ ^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のおばさんみたいなおじさんです。