RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵26765★7年目の7月7日です!

みなさんおまたせです!
約束の七夕です!

ラクガキヤホームページ、スペシャルリニューアルかんせいしましたー!(*^^*)!ヤッター!

くわしくは是非いってみて!

どーやっていくの?って方はラクガキヤで検索ぅ!

なぜかまだブログからホームページにいくボタンがないんだよね!笑

ついに動き出す未来!

ひとつずつ。ひとつずつ。

心を込めて進めていきます。

あらためて、7年目7月7日ののラクガキヤのマコ!

みなさんの心に届くイラストレーターになります!

これからもよろしくお願いします!

合言葉はー!

ニッコリ!!^ ^

ラッキーナンバーはもう7だな、これは。

そして!

あたらしー名刺が届きました♡

ヤッター!image

ヤッター!ヤッター!

というわけでこれまでの名刺の情報は廃止とさせていただきます。

これからマコに会う人、郵送の注文をくれたひとにはもれなくお渡しいたしますのでお楽しみにーです♪

いよいよ…ホームページ修正、明日最終段階です!

ほんとーにガラッと変わるんで驚く準備だけしてください。

あんまりガラッと変わりすぎるとさみしさや不便さを感じちゃうので、デザインはまったくそのまま、しかし中身を総入れ替えっ!ってかんじです。

冷めたパスタを、温かいものへとりかえました。ってな感じです。

お披露目は結局のところ7日になるかな?

織姫さんと彦星さんの会える七夕♪

天の川を越えて想いよ届けっ!

雨が降っても大丈夫。

ぼくがカササギになって橋をつくるよ♪

天の川にかかる橋になるんだ。

世界中に届く絵描きになりたい。

今、ほんとにそう思ってる

 

★★★★★★★★★★★★★

キミたちの笑顔を未来へ繋ぐ!

image

ラクガキヤのマコ、さんふらわぁフェリーに絶賛乗船中!

image

描いて欲しいと言ってもらえてるうちは
ノンストップで左手を走らせていきますです!!

image

いつか世界へと飛び立てる日まで…

今は目の前で描かせてくれる皆様との時間を大切に!

image

まだまだ日本に描いてないひとも、行ったことない場所もいーーぱいあるからね^ ^

image

日本一の似顔絵屋さんになってやる!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の武闘家です。