似顔絵55437★イオン高城店で人気爆発ゥ!

大行列です!!

受付前から並んでいただき…

一日目は昼過ぎに、二日目は午前中で満員受付終了というカッコよすぎる感じに!

ラクガキヤのマコは
「絵を描いて欲しい」って
言ってもらえることが、幼き頃から変わらず幸せなことでございます!

足を運んでくださり本当に嬉しかったです♡


何万人描いても…イベントの日の朝は来てくれるのか不安でドキドキするし、目の前に座ってくれるたびに本当に嬉しくてメキメキ力が湧いてきます^^



なによりこどもたちが、思わず笑ってくれたときなんか、ほんと間違い無いって思える…ッ!


正直なところ、似てる絵なんか描くつもりなくて。笑
“ぼくにはこうみえてるよ”ってつもりで描いてる。
つまるところ、ぼくが好きなように描いてるのです^ ^


前に描いてもらったんです!ってさらにさらに嬉しいことで、毎日みんな新しい自分になってるし、きっとマコもメキメキ上達してるはずだから(笑)何度も遊びにきていいんだよーーー♨️

いつまでだって描き続けられる。
それこそがマコの特殊能力。
絵のうまさや、センスはたぶん小学生から変わってない。
けど、
あなたが、
自分のことを好きなれる絵をぼくは描く。

そのために生まれてきたんだ。
キミを、笑わせるために。

何度泣いたって必ずぼくが笑わせるから…
いつでも似顔絵しにきてね♡
Special thanks by ミクマリベース
あなたはこの冒険の書を読んだ
人目ののちのラクガキヤです。
人目ののちのラクガキヤです。