RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵55332 ★まむろ歯科【山形市桧町】

東京で経験を積んだ眞室 光 院長!

みんなの雰囲気がとても良い感じで、ウキウキしました★

待合室、診察室全てが広く、密な環境にもならない安心の院内というだけでなく、なんと待合室には暖炉が!


ファミリーはもちろん、お子様からご年配の方までどんな年齢層の方も通いやすい懐深い医院さんに感じました!

実は私、東北は秋田県しかまだ行ったことなくて今回の山形に来れたことは本当に感激しておりました^^

出会えるはずのないひとたちと、似顔絵で繋がれることに感謝を込めて…

いーーぱい描いたよー✨   

初の山形とても嬉しく楽しくて、また来たーいってなりました!

まむろ歯科のみなさま…またなにとぞ…笑

イエーイ★

今回は特別にドローン飛ばしてもらって、こんな動画を作ってみたよ♡

これ流れてる曲、歌ってるの10代のマコです。笑

山形なかなか来れないから、お土産山ほど買って帰ったー^^
中華そばと、さくらんぼの漬物が最高だった!

 

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の他愛のないひとです。