RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵54935★辰巳台Halloween🎃

歯医者さんがお住まいの町に嬉しいイベントを開催!

我らToothToothパフォーマーズが全力お手伝い★
はみがきうさぎちゃんとはみがきおねえさん♡

辰巳台こどもおとな歯科が開催するハロウィーンイベントが毎年パワーアップしてる…!

キッチンカー美味しそうなのばかり!

医院のスタッフさまたちの仮装が統率とれすぎています。笑

マコの“wall-y”も特設です!行列用のコーンが期待値を表していますね^^

とりあえずトリックオアトリートと描いてみて…

全140名さまで堂々完成ッ‼️

絵の中はぎゅうぎゅうだけど、描いてる時はソーシャルディスタンスで安全に描いたよん★ 

みんな仮装して楽しそうで♡

絵も楽しく仕上がったよ〜✨ 

完成の様子はこちら↓^ ^

バックミュージックは10代の頃のマコが歌ってます。笑

昨年の様子はこちら★

似顔絵 194🌏どどんと土曜日

初めて来た時の♪

似顔絵43388★描いてもらった!

毎年お力にならせていただき本当にありがとうございます!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のいずれ夢を叶えるひとです。