RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵45003★描いてもらった!

描いてもらった^ ^!

むちゃくちゃ嬉しい!

表情がある絵が大好きです。

 

沖縄のイベント後、翌日ご飯会でラクガキあそびしてて♪

絵を描くのは楽しい。

 

描いてもらうのも楽しい^ ^

 

それだけでいいんだね★

 

いつだってね♪

 

さー!今日もめいっぱい描くぞー!!(連日の出ごとで依頼たまりまくりん)

★★★★★★★★★★★★

日本全国の歯医者さんに登場中のラクガキヤのマコ!

この日は辰巳台こどもおとな歯科のハロウィンパーティーへ♪

ものすごみんな楽しそうで、ほんとにぼくも楽しかったーーーーー(*´◒`*)

似顔絵で歯は大切って伝えるお手伝いだなんてやりがいありすぎるッス。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の世界を変えるひとです。