RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵54772★国立スマイル歯科【東京都国立市】

国立スマイル歯科の笠崎先生です。
お父様もドクターでお二人とも「歯根端切除術」という、難しい治療を得意とされています。

他の医院で「むし歯の状態が酷すぎてもう抜歯しかない」という方にも自分の歯を残せる可能性が生まれる治療です。


また奥様のまどか先生もドクターです。
スタッフの皆さんもとても明るく、衛生士さんも複数名おられ多くの方のお口の健康を守れる体制が整った医院さんです!

と、ToothTooth廣岡さんがまるで自分のことのようにドヤ顔でオススメする歯医者さん!

JR中央線 国立駅から徒歩3分国立スマイル歯科にラクガキヤのマコとーじょ★

スマイル満開だーい😁

一組ずつ広々個室で描かせていただき、ご来場の皆様は安心して喜んでいただけました★

大成功に廣岡さんも少し浮かれ過ぎていました。

医院の皆さんとても明るく、「マコさん次はどこへ行くんですかー❓」と聞いてくれたので

「火星です。そろそろ地球を離れようかなって」

と答えるとみんな笑ってくれました^ ^

とても楽しかったです♪

先生からはお土産まで持たせてもらい、ほくほく嬉しい帰り道。

ハロウィンにデコられたポストを見て、人生をこんな風に楽しくポップにデコっていきたいな!と思いました🥳

似顔絵イベントしたい歯科医院さまは株式会社ToothToothへご連絡を★

ToothTooth

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のスーパーサブです。