RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵52713★AEON光吉店へふたたび!

前回大好評につきということで

もっかい呼んでいただきましたー★

そっこー整理券なくなっちゃって満員御礼ありがとうございます😭

かわいい差し入れもいっぱいもらっちゃった♪

直接会って、向かい合って…アクリルシート越しだけど、こんな時代だけど、勇気もらえる頑張れる!

 

帰り道に選挙にも行ったよ

1票でも眠らせないこと、誰が立候補してるか知ること、自分で考えて選ぶこと、子供に選挙というものを教えていくこと

それだけでも意味あるよね!

自分の住んでる町を、国を知る。そこからやっとチカラになれる行動を起こせる。

小さくとも確実に喜んでもらえるように自分を使い尽くす!

今日からまた一歩ずつがんばろ!

大きな夢なんてなくたって、近くにいてくれるひとを心配させないように着実にできることを頑張る!

いま、心から信じられることを地道に実行!間違えたらやりなおし!

ずっとずっとそのくりかえし!

それを楽しむ!!

がんばれマコ!

がんばれみんな!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のラクガキヤ騎士団団長です。