RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵52777★ファミリア歯科クリニックにて

京都駅から向島駅へ

バスを待たずにてくてくのびのび歩いてスーパーマツモト宇治西店へ

なんとスーパーの中に?!

外観以上にひろーい歯医者さんがあーる!

笑顔満開🌸開院ご挨拶のお土産に似顔絵描いてきましたー★

おもしろい院長先生で、イベント開始前の朝礼で「本日はラブコメみたいに愛いっぱいにたのしくやりましょう!」って言ってて「!?」という空気が最高でした

終礼でも「私はご来場者様が院内ツアー後に最後に話す部屋にいてクッパのような気分でした。」とおっしゃっており、マリオ大好きなぼくとしては最高でした

最後にマザーテレサの名言で締め括ってくれて、ぼくの似顔絵に対する気持ちにもリンクして感動しました

ささやかでも真心尽くしていきます!

 

” Peace begins with a smile”  
幸せは笑顔から…

 

宇治市にお住まいの方は、優しくて面白い院長先生の歯医者さんへどうぞ★

ファミリア歯科クリニック

歯科イベントのお手伝いは株式会社ToothToothにおまかせを★

ToothToothファミリー

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の草分け的存在です。