RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵50189★“wall-y”最強説

こちら鹿児島鴨池にいますラクガキヤのマコ!

ソーシャルディスタンスでも完成のクオリティが変わらないラクガキヤ伝家の宝刀“wall-y”

人混みをつくる…が売りのひとつであった笑顔集合壁画“wall-y”ですが、感染対策完全でも絵の中の賑わいは変わりません😋最強!

お客様の安全を証明できたイオン高城での完成を見て、イオンさまそして他社からの問い合わせも増えてきて決定していっています🤩(うれしすぎ)

安全に日本全国❤️全世界に“wall-y”設置目指して‼️

ぼくは変わらずおひとり様ずつ大切に描きます😋

知らない町でも売り切れ御免の“wall-y”❗️

人が増えれば増えるほどチカラを増してくアイキャッチ‼️

開始2時間で今日の約束50名さま描きあげそうになってしまい明日描くスペースなくなっちゃいそーなので強制休憩に出されちゃいました♪

そりゃあ知らない町で「描いて欲しい❗️」はいつまでたっても嬉しいのでマコノリノリすぎなのも無理はない⭐️

元気いっぱいなのは朝食べた黒豚カレーのおかげかもしれません。

楽しく❗️明るく❗️笑顔満開の作品に仕上げます★

ワイワイガヤガヤできないなら、ぼくが描く❗️

今ここにない未来はじぶんで描く‼️

現場からは以上でーす😁

 

★★★★★★★★★★★★

ありがとう⭐️

還暦!喜寿!米寿

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の嫌われても相手の幸せを願えるひとです。