RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵50155★おいしいもの7選

やあ

ぼくはラクガキヤ マコの中の人

おおさわまことだよ!

今日はぼくがおいしいと思ったものを紹介するよ!

 

①たまごかけごはん

防府天満宮前の茶屋で食べた、たまごかけごはんうまかった〜肉うどんとセットで千坊とわけわけ

 

②かっぱそば

秋芳洞にいちばん近い駐車場貸してくれた茶店で★瓦そばとのちがいは、そばにワサビが練り込まれてると♪ワサビハマってるから最高だった

 

③ベーコンラバーズ

ベーコンを愛してないのでマクドナルドのこの時の限定メニューの中では食べるの最後になったけど、リピートしたいほど美味かった❗️燻製のベーコン!燻製さいこう!

 

④ チーズハンバーグ定食

大分県民のソウルフードと言っても過言ではないジョイフルハンバーグ。ふるさと納税で選ぶほどファン

 

⑤イタリアントマトとモッツァレラチーズのパスタ

ジョリパでこれしか頼まない奥さんに引っ張られ、美味しそうすぎて私もこれしか頼まなくなりました…

 

⑥シーフードカレー

CoCo壱で迷ったらこれ!納豆チーズカレー時代を経て〜 「カレーとCoCo壱は別物。CoCo壱はCoCo壱という食べ物」というカレーを飲み物のように愛する友人の名言が忘れられない

 

 

⑦のりしおチップスのり増し 

チップスターののり塩が1番美味くて不安なのですが、ついに改良しはじめてしまいました。これおすすめ

 

って感じで美味いもの食べて、楽しくお仕事おしごとしましょ⭐️

お盆休みオイラなくて!

墓参りどこかで行かねば!

美味いもん食べれるのも、おしごともらえるのも、ご先祖様に感謝❗️

じいちゃんはカップ焼きそば好きだったな〜

日頃食べないから楽しいって

ふたりで留守番した時うれしそうにカップ焼きそばのお湯切りしてた〜

 

★★★★★★★★★★★★

幸せ描くラクガキヤのマコでございまする

特別なプレゼントをまかされておりまする

新築祝いに似顔絵の贈り物をどうぞでございまする

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の墓掃除は欠かさない人です。