RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵49845★ …is my Aeroplane

ヒコーキに乗って…

こあがりのあるホテルに宿泊。

ここ好き。

初めて泊まったけど!

ホテルリブマックス京都駅前!

イベント出演は安全のためにと体力満タンで望みたいので、なるべく前のりしたいマコです。

小上がりではんなりしながら、大分県では映らないテレビ見ながらゆるゆる手持ち仕事してました。

 

さー、今日は滋賀県に♪

何気にはじめて行く県なのでうれし〜^ ^

 

似顔絵はぼくのヒコーキさ!

そう、ぼくのヒコーキなのさ!

★★★★★★★★★★★

マコって、毎日似顔絵描きまくってるのな❗️

ワンコも名前がある者は似顔絵としカウントアップしとるのな❗️

2020ねん中に50000人突破できそだな❗️

自粛期間、仕事止まってたからずっとやりたかったSNSで芸能人描くのやってみたんだけど…

マコのチョイスよッ❗️

L’Arc-en-Cielのkenさんは自信作。

中学生の頃大好きで授業中ノートに描いてたからねhydeさんも。

しかしロックアーティストはマコの絵が似合わないよね?もっと悪そうなタッチじゃないとな!rockerは!

名探偵コナンの安室さん描いた流れでアムロレイと、灰原哀ちゃんの声でもある綾波レイと、なぜか安室奈美恵ちゃんも描いたり…

世良ちゃんの声の日髙のり子さんと蘭ねーちゃんの山崎和佳奈さん、園子の松井菜桜子さん♪

声優さんはほんとすごいよなーーーー。。尊敬する職業のひとつで憧れてるんだけど、日本を代表する漫画家さんの作品に関わってるひとたちだからマコごときの似顔絵は喜ばねっだろーけど…純粋にファンアートってことで(*^u^*)

ほかにもBBSでの流れで描いてたりだから、すごいまとまりのない人選ですが…気持ちが向いたひとたちを描くってことで^ ^

仕事いそがしくなってきちゃったから最近は全然描けてませんが、また描くよ❗️

たのしく好きなように描くのが!

楽❗️描❗️屋❗️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のすんごくいい人です。