RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵49867★京風山椒ふりかけて

ホテルの下が なか卯でした。

似顔絵のお客さんに京都の なか卯は親子丼に山椒かけるって聞いて、到着の日の夜に引き続き出発の日の朝、また来ちゃった。2回目来たらもらえる竜田揚げうれし。

大分に松屋できたのに続いてなか卯もできてほしーなー♪好きだーー!

 

昨日の夜はというと京都駅地下街のPortaにある和風スパゲッティ五右衛門に。

うまかった〜

迷ったらパスタのお店に入っちゃうマコです

 

イベント前夜、手持ち仕事しすぎて集中スイッチ入って眠れなかったのでサッポロと麒麟でラガラガ。

ひとりで知らない土地で晩酌って、いい感じに孤独で癖になりそうです。

旅先のこと全然調べない行き当たりばったりな性格なのでひとり旅って苦手なんだけど、毎月ペースで県外出張できるよーになって慣れてきた気がする。

検索上手な勇者様のお供したい子分体質なマコもすこしは成長してきたのでしょうか。

めざせおやぶんゆうしゃ…

 

では、伊丹空港向かいます。

ここで旅の知恵をひとつ。

あれ?高速バスのシートベルト、刺さんないだけど❗️って思ったら、それは隣の席のシートベルトだ。自分のはお尻の下にあるぞ。気を付けろ❗️

 

ほんじゃまた!

★★★★★★★★★★

がひとつずつ叶ってく⭐️

一緒に叶えていけたら…幸せは何倍もおおきくなってく⭐️

新築祝いにラクガキヤ似顔絵が⭐️です

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の一般人です。