RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵49965★ハミガキッズ❣️

インスタグラムでちゃんと歯磨きしてるお子様に似顔絵プレゼント企画が立ち上がってるよ〜⭐️

もうすでに続々応募集まってます❗️

もうすでにゾクゾク似顔絵になっていっちゃってます🥳

歯を守る取り組み配信するToothToothを全力応援❗️

歯磨き頑張ってる子供達にどどんとにがおえプレゼントって企画❗️(うひょ〜!

この夏限定‼️

うぉー!🤩インスタにいそげ!

みんな!歯磨き頑張って似顔絵もらっちゃお♪

ハミガキッズになって、ラクガキッズにもなっちゃお❗️

★★★★★★★★★★★★

唐崎駅降りてちょっとのとこ!

うめおか歯科医院♪

ラクガキヤとーじょーしてきたよん♪

安全に1組ずつマウスシールド、クリアシールド越しに♪

全部で64名様描いたよん♪

ぴっかぴかの新築歯医者さんでぴっかぴかの歯にしてもらおー⭐️

ぴかぴかの歯は笑顔をパワーアップさせるよね⭐️

とっても優しい梅岡院長先生と、とっても明るい奥様と歯科衛生士のおねーさんたちの笑顔溢れる うめおか歯科医院♪

ご来場者様に似顔絵プレゼントしてくれるイベントはやさしいひとばっかりなのはマコが保証するよ♪

理由は、絵を見て「可愛い」って思えるひとは心が豊かな証拠だからだよん♪

うちもやりたいって歯医者さんは、株式会社ToothToothへ★

社長さまはマコの絵をイベントだけじゃなくプレゼントにもつかってくれます♪

マコの絵好きだから優しいひとだはずよ!笑

廣岡さんには厳しいけど!(身内ネタすんません^ ^

イベントに踏み切るのに勇気のいる現代ですが、安全と満足度を追求し続けるホスピタリティ溢れるおしごとの姿勢、すこしでもお力になれるようマコも頑張ります❗️

笑顔守るお仕事のお手伝い❗️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の幸運に満ちているひとです。