RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵48707★“みんなの”

まちべん似顔絵

緊急事態宣言の自粛期間中、最も人々が不安だったとき…すこしでもおうちごはんに笑顔とごちそうを、と大分市トリニータの応援で祝祭の広場に集結した飲食アベンジャーズ‼️

「まちべん」

その主催者 みんなの株式会社社長カタカベさんと三越商事さんがタッグを組んで緊急事態宣言明け…人々が待ち望んでいた“いつもの光景を”と実現した

「青空ごはん」

まちべんの時と同様、新型コロナへの警戒態勢万全に無事に開催‼️

ラクガキヤのマコもニコニコ応援出店❗️😋

雨予報もなんくるないさ〜🌤

ひさびさに青空の下❗️ほかほかごはん と ほかほかにがおえ(*^u^*

まじでみんなが楽しそうにしてる様子見てなんだか胸が熱く鼻の頭も熱くなった…🥺🥺🥺

“あたりまえ”…最高ッ‼️ 

「5年ぶりに描いてもらいますッ❗️」も、むちゃくちゃ嬉しかった…( ;  ; ❤️

 

うちの坊ちゃんも応援に来てくれて★

嬉しそうにしてた🤣

炭次郎の焼き鳥は飛ぶように売れてたし

宇へのと宙の姫鶏は絶品だったし

オロチと柊の「いらっしゃいませ」気持ち良かったし

シャカロックのローストビーフ串いちばんに売り切れてたし

昇典のせせりは大行列だったし

はいからのカレーを外で食べれるなんて贅沢だったし

GOMACHANのタコ焼きあつあつで旨すぎたし

平安閣のハンバーグ最高だったし

ランズカフェのアイスびっくりするほど美味しかったし

food lab.oita って飲食仲間持ち回りでドリンク販売してて みんな大変な中で手を取りあえるの本当にカッコいいと思った⭐️

あとね、あとね、三越商事さんが作ってくれた看板うれしすぎて持って帰ったからね🤣

これからきっと、もっと、みんなで出かけられるイベント増えるよ⭐️

マコへのオファーの問い合わせもガンガン来てて7月週末埋まってるもの^_^

蜜に気をつけて、警戒怠らず、おたがいへの配慮のある イベントがこれからどんどん各地で開催されてくこと願って…

ラクガキヤもとーじょーしまくりますので、みんなまた会いに来てねー⭐️

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のかわいこちゃんです。