RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵48743★キングコング西野さん!

キングコング西野亮廣さんを対面で(オンライン)似顔絵することができましたー⭐️

それは、というもの5月に西野さんのオンラインサロンに入会しまして↓

 

「西野亮廣エンタメ研究所」

https://salon.jp/nishino

 

毎日おそろしいほどの内容量のメルマガに、感服し

こどもたちに絵本を贈るクラウドファンディングのリターンで「西野亮廣さんにzoomコンサルしてもらえる権利」が出てたのでゲッチュ。

キンコン西野さんと、zoom対面を果たしたというわけであいなりまして★

当然、ニガオエさせていただき。

ふふ

手が震えまくって…

出来たのがコレ…

ぽんぽん❗️

同席してくれた田村由樹子さんも♪

実は描いちゃダメって言われた時のために、オンラインサロンのトップ画像から描いてたやつもお見せして…

「かわいい!」

と言ってくれた★

 

相談内容はこんな感じ↓

↑自分用に台本作っといたのですが…

 

 

 

–質問した途端の出来事–

 

 

 

マコ「似顔絵で社会現象を起こすにはどんなアプローチの方法があると思いますか?」

 

西野さん「えー、まずは今のタッチを全て捨てていただいて…」

 

マコ「えーーーーーーー!!!

西野さん「爆笑」

西野さん「リアクションがいいね〜」

 

マコ「そんな…この絵は!みんながマネしやすい線の少ない絵でして!ぼくが描いた人たちが、みんながニガオエ描きたいってなるような…その連鎖で…地球上すべてのひとを…」

西野さん「それだと届かないでしょう、マコさんがおっしゃられてるようなことには。」

 

マコ「ぎゃふん」

 

 

と、まあこんな感じの入りでした。笑

そこから、初対面でよく知らないぼくのような者の相談にも西野さんは真剣に1時間、意見を出してくれてアドバイスガッツリくれました。

へへへ、これはぼくのなので内緒ですがね。(それ言えや❗️)

 

今までなんとかなってて目を背けてたところをしっかり突かれ

「ぜったいに必要になってきます。」

と断言してくれたことで、今、じぶんが何に時間を使うべきかハッキリしました。

言われたこと、やってみますね❗️

 

そして、立ち会っていただいた田村由樹子さん★

舞い上がり画面スクショするのも、レコーディングも忘れてたぼくに、コンサル終了後に親切に記録用にと動画提供してくれました🥺※動画は外だしNG静止画はOK

タムココサロンもよろしく❗️とのことで、こちらのオンラインサロンと貼っときます

「田村Pのココだけの話」

https://salon.jp/tamura

 

 

それでは、この日

嬉しかった西野さんのお言葉を❗️

もうそこのステージはいいでしょ。できることは証明したんだから。時間をとにかくつくるってことに完全に振り切って。

アイ!

 

そして最後にマコからのアタック❗️

ヤッター❗️

 

軽いノリすぎて勝手に来いってかんじだとは思いますが面と向かって言えた自分は誉めたい。

というわけでもしかするともしかすると

西野さん現る国、マコ現るかもです…☆

 

あーたのしかった⭐️

 

★★★★★★★★★★★★

西野さんのオンラインサロンメンバー限定でフォローし合うTwitterの鍵垢村で♪

まーちゃん、べぇくん、柳澤ヤンさんを似顔絵に♪

西野さん描くまでという条件でご希望いただけたかた(ホームレス小谷さんは勝手に)似顔絵しました❗️

見返りに求めた「いいこと教えて」もそれぞれおもしろくて楽しかったです。

「個の時代」から「集落の時代」へ、と明言する西野さん。

おれもカッケーチーム作りたいです。

親切でおもしろいチーム作りてーです★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の神様です。