RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵47325★ニガクエLV.036の巻

ラクガキヤのまっすです。

新型コロナの影響でラクガキヤのマコちゃん、昨夜のテレビ出演も急遽緊急報道により内容が変更しちゃってましたね。

実際の広がりもこれからどうなることやらって感じですね。

静観していくしかないです。

 

さて番外編として久しぶりにニガクエいっときましょう!!

 

前回までのあらすじ↓

似顔絵45453★ニガオエクエストLV.035の巻

 

不定期ながらもボチボチとやっています(笑)

レベル上げしなきゃですね。

 

鬼滅の刃

 

メディアのほうでも別府にある八幡竈門(かまど)神社が聖地スポットみたいになってたりして、いつの間にか社会現象にまでなってましたね。コンビニのくじ引きなども即完売になったり、ノベルティも学生が朝イチならんだりしてたらしく、勢いが止まりませんね。ジャンプでぱらっと立ち読みしてみたら炭治郎の姿がすごいことになっとってびっくりしました(ネタバレすいません)うちのムッスメの推しは伊之助です(笑)

ジャンプ系をはさみ〜の

 

鬼灯の冷徹

『鬼灯の冷徹』は、江口夏実による日本の漫画作品。本作は日本の地獄の住人たちを中心としたブラック・コメディ漫画。それ以外にも神話・御伽噺・怪談などの登場人物が多数出演しており、日本に限らず海外の悪魔・妖怪なども登場する。 「全国書店員が選んだおすすめコミック2012」で1位を受賞した。 ウィキペディア

 

すいません。この作品はまったくわからないのであります(苦笑)

 

 

女優さんや声優、ニガクエの視聴者の方も描いたり、

 

まどまぎっ!(笑)

外伝をやってますよね。久しぶりにあの世界観を味わってます。

プライムビデオだったら5話くらいまで無料だったかな。。。

ちょうどこのまどかを描いた日は私も現場にいたのですが、

この二人の掛け合い、トークの引き出しがすばらしく、さながらラジオの収録のようでした。私は圧倒されてネット弁慶だなぁと改めて感じましたw

 

最近はサラリーマン金太郎とハイポジとゆるキャン△(ドラマ版)をみているマンガーのマッスでしたぁ(笑)

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の逸材です。