RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵45453★ニガオエクエストLV.035の巻

ニガクエはこの二人がゆるーくやってるよ!

この人達マンガめちゃ詳しいんよねえ。。。

不定期でやってますがニガクエTwitterもあるのでチェックしてね!

なんかいろんな題目で描いてたり、初見の方と交流もしてて楽しそうでしたよ。

↑これがニガクエの第一歩!あむろちゃんに憧れてるキャバ嬢って(笑)なんかそんなニッチなお題目でも面白そう^ ^ 某いらすとやの風刺イラスト的なノリで(笑)

↓有名人の方や配信中に絡んでくれた人も描いたり、

編集しててわからなかったけど初見の方も可愛く描いてて

有名人かと思っちゃってました笑

↑この前ミーティングしてた時コナンの話になって

異常な熱量で話すマコの姿を見てこの人マジで好きなんやなと理解しました(愛)

なんかまだまだマッスもわからないキャラがいっぱいいますね。(普通の感想)

個性を感じます。没個性ではなく、1人1人がキャラ立ちしております。

↑これはLINEスタンプ作るという企画だしなんか自由に楽しくやってます^_^

てな感じでまぁ、リアルタイムでは見れないかもだけど録画のやつもみれるので(私はとんがり帽子の方のが面白かったです)ゆるりとご覧になってください。

ちなみに現在レベル35らしい(案外はえーな)

目指せレベルマ!!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の名脇役です。