RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵46979★バレンタインいただきました。

奥さんが手作りしてくれました。

ロータスチーズケーキというものらしいんです。

おいしかったです( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

お昼はテンコーヒーでマネージャさんとミーティング。

7月のブラジルまでのやること決めました。

実行あるのみなのです。

 

ワクワクしていますがあせらずゆっくりたいせつにいきます。

 

では、フェリー乗ってきます。

★★★★★★★★★★★★

還暦祝いの似顔絵名前詩♪

まごころこめて作ります♪

ぼくの似顔絵も手作りです。

大切な仲間、家族、全員描きます。

喜んでもらえるようにって作ってます。

ずっと笑顔でありますようにって作ってます♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のごはんつぶ残さずキレイに食べるひとです。