RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵45581★“夢を語れ”創始者 西岡津世志さんのお誕生日会

未来未来、

全世界196カ国…

日本全国47都道府県に出店される

「夢を語れ」というラーメン屋さん…

いや夢を語る場所があるそうな…

 

2019ねんの9月

夢を語れボストン店のショーウィンドウに“wall-y”をさせていただき出現を成功させていただいたマコ

似顔絵42310にんめ★アメリカ合衆国で夢を描け!

似顔絵42512にん★“wall-y” in Boston

 

その“wall-y”を実施した次の日がなんと

夢を語れ創業者である西岡津世志さんのお誕生日という奇跡。(まじで偶然。ぼくが指定した日がまじでたまたま)

昨年の9月のことなのにアップするの遅れました(°▽°)

バーベキューパーティーにお呼びいただき♪

って庭でかー!!!!!

庭に巨大なトランポリンがあるなんてもう憧れます。

そして続々集まる仲間たち。

ここ、アメリカですぜ…。。。

ケーキに驚くつよしさん^ ^

ぼくはこどもたちとお絵描き♪

こういう人が多いパーティーは似顔絵描かせてもらえたらラクガキヤ冥利に尽きます(・v・)φ_

笑い声の絶えない素敵な時間を過ごしました☆

 

つよしさんから温かすぎる“wall-y”の感想となるメッセージもいただきまして…

『マコちゃんとの出会いは別府のホリエモン祭りにお互いがゲストとして呼ばれた時でした。
とんでもない人だかりできてたので、気になって見たらマコちゃんが来場者の人達の顔をめちゃめちゃ楽しそうに描いてました!後に分かったのですが、これが彼の『wall-y』という活動でした。

ひたらすら来場者の方達の似顔絵を描き続けてました。しかも、めちゃくちゃ楽しんで描いてました!

彼の絵を見て一瞬で彼の素晴らしさがわかりました!どの似顔絵も満面の笑顔なんです!

何がすごいかって?
笑ってない人の顔見て笑顔を描くんです!満面の笑顔を!

すると、描かれた方が笑顔になるんです!

自分の似顔絵見て笑顔になる。これすごくくないですか?

僕たち家族もその壁に似顔絵を描いてもらいました。その時に僕がボストンで店をやってることを伝えると、マコちゃんは夢を語ってくれました!
『世界中の人の似顔絵を描きたい!』って!

そのあと僕も彼に夢を語られせてもらいました。
『ボストンの店の窓にうちの仲間達全員とお客さんの似顔絵を描いて欲しい!』

こうして、マコちゃんに『wall-y』を依頼させていただきました。

彼はすぐ予定を確認し、ボストンの7周年イベントに合わせて、来てくれ100人以上の絵を描いてくれました。

仲間たちやお客さんが大喜びしてくれました。みんな自分の似顔絵を写真にとってSNSのアイコンにしてます!

こんな仲間たちの笑顔を作りにボストンまで来てくれて本当に感謝です!』

 

ありがたき幸せ…( ;  ; )本当に、素晴らしい機会をありがとうございました。

たくさんのひとがついてくるつよしさんにボストンでした質問↓

 

では、最後にアクティブではない親子のトランポリンをどうぞ↓

 

 

高く跳ぶのはむずかしこと!

しかし何度も挑戦し続けようぞ!

 

似顔絵制作実績 45581人目!