RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵43980★アメリカ合衆国で夢を描け!

本日!夢を語れボストン店「Yume Wo Katare」ショーウィンドウに“wall-y”出現します!

系列店である「Yume Ga Arukara」のみなさまの協力も得て  このポータースクエアという町のみなさまの笑顔を!描きます!

創設者であるつよしさんは本当に圧倒的で 、会うだけでパワーもらいます。

打ち合わせは数分で終わり 気づいたらぼくの迷いや悩みを即答で解決してく 相談室みたいになってました。アハ

 

日本全国、全世界各国に夢を語れを出現させるため 人材育成を 主軸とする日々の話を聞いて 「ぼくも学びたいです。」と伝えると

 

「キミはもう仕上がってるやないか。あとは実行に移すだけやん」

 

と言ってもらえた時は 震えました。

 

もう、迷いません。

 

インドの帰り道も

韓国での帰り道も

 

「もう迷わない!」と言ってた気がしますが…笑

 

すぐ迷い込みますが

 

そのたびに立ち上がることだけは 決して忘れない。

 

まちがえていい。

やめていい。

 

そう言ってもらえることは本当に心強く…

 

迷いなく望むことができます。

 

やります。

今日。

 

このアメリカ合衆国の地で。

 

ぼくにできるすべてを放ち

 

“いつもどおり”

 

(・v・)φ_みててね

必ず海の向こうのキミも笑わせてみせるから

 

 

★★★★★★★★★★★★

スポーツマンも、マコの絵がお好き。

ラクガキヤのにがおえはどんな男らしい人も可愛くなります。笑

わたしはドッチボールが苦手で学校の休み時間、絵ばっか描いてたゆえ、スポーツマンには憧れが強いです。というかうらやましいんです。

生まれ変わったら アスリートになりたい。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のコタツ好きです。