RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵46344★姫路は穴子が美味かった。

「あなご」と聞くとすべらない話のタイトルコールが聞こえて来るマコです。

セルのことも思い出します。

年始そうそう、姫路に行くことがありましてね。

なにが美味しいんだろうって探すとね

穴子!って

姫路駅に近いお店検索してね、居酒屋“一張羅”さんが出ましてね。

お昼なのに居酒屋?あいてるのか?と思ったら満席!

 

ぼくは蒸し穴子も焼き穴子も食べたくて二色丼♪

美味かったー♡

ぼくは蒸し派ですかね。

 

うーん、旅は良い!

 

★★★マコのオシゴト紹介★★★

清松鐵鋼株式会社〜♪社長夫妻♪

ラジオにお呼びいただいたことがきっかけで♪

前後編になるくらい盛り上がったことがきっかけで♪

年末も年末の12/30会社の大忘年会にお呼びいただきましたー★

みなさまにごちそうを振る舞われてたお母様♪

社員の皆さまとは別に一般参加も受け入れる大規模忘年会!!

さすがキヨマツ社長…!パワーあるひとたちがあつまってる!!!

すんごい人数でしたのでご縁あったみなさまだけにはなりますが似顔絵させていただきました♪

九重のキャンペーンレディ時松愛里ちゃん♪

ぱんどら2のロケで来てた日高由貴ちゃん♪

7時間くらいある大忘年会だったのだけど、思えばあっという間!

2019ねん仕事納め、楽しく終われました!

なんと忘年会の様子が深夜番組で紹介されてます。

ぼくもインタビュー答えてるんで見てください^ ^

2020ねんもいーっぱい描くよーん^ ^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の超越せし者です。