RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵45427★青山剛昌先生へ!

ンガポールのチャイナタウンにて。
名探偵コナンくんの壁絵。

↑怪盗キッドも来ておられる。工藤新一と共に怪盗キッドの声優である山口勝平さんが描いたということにテンションが上がる。

ぼくは名探偵コナンが好きだ。

今年公開された「名探偵コナン 紺青の拳」

SNSで映画の半券を持ってる人に映画の感想を聞き、似顔絵と共にファンレターにしようという自主企画。

全49名さま似顔絵させてもらえた☆

コナンファン全員描く!くらいの気持ちで、ムッチャ描く覚悟を決めていたのだけど今のぼくの力ではここまで。

しかしながら、確かに49名さまの大切な想いを受け取ることができ、みんなの映画の感想を青山剛昌先生にファンレターとして届けると約束したので。

束を完了するべく先日、東京出張の際、小学館へ立ち寄った。

玄関にテンション上がる。

窓口に直接ファンレターを持ち込んできた。

↓前日の夜に書いたぼくからのファンレター。

本当の意味で覚悟が決まった。

気に入られようと動いていてはだめなんだ。

ぼくがチカラになれなきゃダメなんだ。

ぼく自身が成さなければならない。

青山剛昌先生に会う。名探偵コナンの映画にラクガキヤ のマコ実名で登場する。

もう一段階 全霊で人生に望む。脇目もふらず。

しかし、毛利小五郎に打ち込まれた麻酔針の数は数え続ける。

 

プシュ!はへ〜

オホン!仕事します!

 

★★★★★★★★★★★

似顔絵かわいいって喜んでもらえるのが幸せ★

かわいい最強。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の温泉好きです。