RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵43635【漫画】クリスくんの大冒険③

 

 

 

みなさん、涙をふいてください。

わかります。

1、2、とおなじくギャグだと思いましたね?

まさかこんなにハートフルなストーリーが描けるなんてぼくもじぶんでも驚いてます。

 

おもしろかったひとは是非コメントで💩をお願いします。

 

★★★★★★★★★★★

セブンスヘブンコザ19周年!

超絶レジェンドたちを似顔絵することができました!!!

ドラゴンボールZ主題歌でおなじみの影山ヒロノブさん!そして様々なビッグアーティストに影響を与えたLOUDNESSのギター高崎晃さん!!

そして沖縄ハードロックの重鎮“”murasaki!

ISAOさん!スーパーウルトラZクラスの出演者が間近で見られるのはセブンスヘブンならでは!

寺沢功一さんはライブ似顔絵を「おもしろい!」って凄いほめてくれてホントに嬉しかったです。。

ぼくもみなさんのような「本物」になります!!

ジョージ紫さんの似顔絵は1番評価高かったです。笑

グッズ化できるレベルと。笑

 

この日、VIPチケット買ったひとは出演者のお好きな人との似顔絵プレゼント!

これものすごくファンは嬉しいプレゼント!

 

そしてそしてライブ後の打ち上げも時間が許す限りみーーんな描いたヨー♪

炭火焼き鳥ながたのお料理、とても美味しかったです♪

さんまさんクラスに寝ない男レオンも最後は疲れて寝ちゃってたね!^ ^

ロックイベントでラクガキヤとしてチカラになれたのほんと嬉しい。

十代の頃、心を奪われたROCK。いや、おもえば音楽にというよりはBANDに…かな★

みんなで何かを作りあげ挑んでいくスタンスというか…

、もっと大きな形で挑んでる。

ぼくはみんなを絵で笑顔にするパート。

地球規模でみんなとひとつになるために、毎日行動しつづける。

それをラブ&ピースとよぶのなら、これはもうROCKでしょう(*⁰日⁰*)凹

イェーィ!

似顔絵制作実績 43635人目!