RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵45302★帰ってきた!クリスくんの大冒険

ーーーーー

【8-BALL結成の秘密が明らかに】
沖縄のROCKを演る者なら知らない人はいないほどの凄腕バンド8-BALL。その出会いを描くドフィクションストーリー!

帰ってきた、ってのがもうおもしろい。
マコちょっと描くのに間あいたんだろうね。笑

ではそのまま続きをどうぞ。笑

 

 

ーーーーーーーーーー

最後に出てくる克次は、マコの中学からの幼なじみでバンドを組み共に沖縄でこのセブンスヘブンで働きながら8ーBALLの前座として米軍のお客さん相手に一緒に毎週末ライブをしてた仲間。

その後、大分に戻り一緒に路上で『歌と絵』という看板置いてストリートミュージシャンしながら似顔絵を描いた時の相棒でもあり

大阪へ行きNSC(よしもとのお笑い養成所)へ共に入学した時の相方でもあります。笑

いまは大分のパン屋さん「ベーカリーあん」のオーナー♪

大分での知名度は10年活動したラクガキヤを1年でぶっちぎられそうなほどの勢いで超人気のパン屋さんです(・v・)φ_くやしーけどウレシー!

 

ではこのへんで昔話おしまい♪

また通常ブログをお楽しみニー^ ^

★★★★★★★★★★★★

大分トヨタ中央店にラクガキヤあり!

顧客さまへの感謝と、新規さまへのお土産に♪

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の子守唄名人です。