RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵45183★クリスくんの大冒険②

 

こんな浅い内容で第二部、って言ってるところがもう天才。

パクって鳥に連れてかれるのはONE PIECEの序盤で見たことあるなあ。笑

パクッてパクってる。www

 

沖縄にあるライブハウス、セブンスヘブンコザが舞台のマコが17年前に描いた漫画っ

続きがあと2冊あるよー^ ^

★★★★★★★★★★★

セブンスヘブンコザ19周年の超大型ライブイベントに“ラクガキヤのマコ”堂々とーじょー!デス!最高だった!やっぱROCK最高だ!

 

バンドの生演奏聴きながらの席描きも最高だった♪

大好きなくらねくんよしみつくんさとるさんも駆けつけてくれて超感動した!打ち上げはゲート通りにあるお好み焼き鉄板のお店、LUCKY

↓7thfamily!

ぼくが働いてた17年前からの仲間たちもたくさんいて…まるで大好きな映画のシーズン2を映画館の先行公開で観てるような感動があった☆

 

さあ、そして周年祭を爆音で盛り上げた超豪華なゲストさんたちの似顔絵は…!

次のブログで!(*⁰▿⁰*)

もうちっとつづくぞい。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のすぐ「そうかも!」と思ってしまうひとです。