RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵45037★ 賎川さん!

先日、旬感3h終わりにMCの賎川 寛人さんと飲みに行った!

ふたりで…ということで緊張していたのだけれど、なんと賎川さんは囲碁六段ということが判明したことでぼくの尊敬レベルはマックスに。笑

将棋で初段になれないと相談すると、「プロの棋譜を並べていますか?」と。

ええ、一度も並べたことございやせん。

やはり地道な努力に勝る向上の道はないのであろう。

いつも近道を探すクセを直したい…

 

ここは都町ごまちゃん
漬物の焼いたのむっちゃうまかった。

二件目にザンジバー!
オーナーの中村さんに初めて会った!めっちゃ良い感じの人だった!

なんと本日フリーダムでマークパンサーさんのイベントがあるのですが招待いただけました★

しかしライブハウスは何度も行ってるから大丈夫だけどクラブはほとんど行ったことないから緊張するううう。。。

でも楽しみ!

シゴト終わらせネバ!

さー!ヤルゾう!

★★★★★★★★★★★★

庄内厚生館で毎年行われてる、地元のみなさまに超愛されてるお祭り『ビッグフェスタ』

今年もラクガキヤ のマコとーじょー♪

大人気の似顔絵イベント♪午前中で予約全部売り切れちゃうから、来年はみなさま朝イチからが安心ですよ^^

もう4枚目で毎年コンプリートしてくれてる水谷家♡

毎年会えるのが楽しみだよう♪

 

こどもが笑ってる空間が“まちがいない”って思える。

なぜならカワイイから。

カワイイ史上最強。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のごくふつうのひとです。