RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

ニガオエ44944★オレンジジュースと太陽と

おはようございまっす!

ラクガキヤスタッフのマッスです。

昨日エレベーターに乗っていたら

しらん人から突然

「大丈夫ですか?」

「ふぁっ!?」

「顔が疲れてますね」

「オレンジジュース飲んで日の光を浴びなさいっ!」

「でないと、あなた病むわよ!」と言われました。。。

。。。。。。

。。。。。。

。。。。。。

 

でぇ〜じょうぶダァ〜。

闇属性と耐性ついてるからでぇ〜じょうぶだよぉ!!

一生懸命生きてるんだよぉお(笑)

 

フリが長くなりました!

さて11月入りましたね!

元気出していきましょう!!!(白目)

★★★★★★★★★★★★★★★★

むむっ!?

レギュラーメニューでもある名前詩ニガオエがなにやら雰囲気が違いますねぇ。。。

 

これはラクガキヤデジ絵スタイルやないですかぁ!!

たしかに手描きの色使いやタッチを感じるのも醍醐味ですが

デジタル絵も手描きに勝るとも劣らず、、、

なんかツルンっとして可愛いですよね(抽象的表現)

ラクガキヤのタッチと相性がいいように見受けられます。

↓もちろん手描きの似顔絵もハートフルに★

 

デジ絵も手描きも二刀流で!!

マコは変わらず気持ち込めて描いてるので、自分の好みのタイプでオーダーしてみてねん★

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のつい余計なものを買ってしまうひとです。