RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵44928★生放送!

毎週水曜よる7時!(たまに特番でお休み!

爆走SAKIちゃん♪旬感3chで豪華に特集組んでもらいました!

すごいカッコよくおもしろく♪

ありがとうございました!

あかるく、たのしく、笑顔で♪

ぼくにできることはよもやそれくらいのものですが一歩ずつがんばっていきますっ!

 

あ、今朝ラジオに電話出演しました😊
36ぷん進めたとこから10ぷんくらいなので 良かったら聞いてください。明日まで聴けるみたいです。
あらためて自分の声だけ聞くと、ほんと眠そうで…MCのしずかわさんの声がうらやましくなりました。

そして11月なりましていきなし沖縄に旅立ちます!

10代の頃お世話になったライブハウス、7th Heavenコザの19周年!

似顔絵屋さんとして盛り上げ役、お土産係そして久々レッチリ歌ってきます。笑

18歳から20歳まで毎週末は米軍さん相手にレッチリ歌ってたマコです。

音楽事務所のスカウトマンからステージングだけならすぐプロにも通用すると言わしめたほどです。(歌と英語が全然ダメという皮肉でしょう。笑

 

今から福岡空港へ向かいます〜

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

祝祭の広場でドッカーン!

キタムラナオトさん、maiさん、さつさん、桃さんと★

↑イングランドの方がいなかったので勝手に足しときました(笑)by ラクガキヤスタッフ

↑ついにラクガキヤスタッフ顔出ししてる。笑

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の僧侶です。