RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵44375★みんなでRUNRUNRUN!

チリってるラクガキヤのマコですが、こちらは大分から発信!

ラクガキヤスタッフです(笑)

チリでも楽しそうにやっているみたいですね(笑)

爆走サキさんも走り出したという事で

応援の意味を込め私も近所のトラックをランニングしてきました。(No photo)

久しぶりにキロ5分切って気持ちよく走れました。

9月は3回しか走れなかったけどまたボチボチ走っていきたいですね。

サキさんもマコさんも無事完走できますように!!

 

★★★★★★★★★★★★

運動して健康寿命伸ばしていきましょう!

ズボンのウエストきつくなっちゃうからね(笑)

ランナーズハイのブログスタッフよりお伝えしましたー

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のスーパースターです。