RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵44313★砂と岩と太陽と

圧倒的な景色を前に座り込んじゃいました。

リアルに貧血で。笑

高山病の薬飲んだのに。。。

クラクラして落ちそうになった。

日本だったら絶対手すりつけるんだろうなってくらい危険だったよ。笑

写真撮れてるところはまだいいけどね、ふざけたら簡単に死んじゃう。

 

でも、人間が観光したいからって 手すりつけて景観が完全にレベルダウンするのは目に見えてても 人の命が優先!!!

ってむちゃくちゃ勝手。あんまりだ。

 

ここは 月の谷。

Valle de la Luna

まるで月面のような…が由来なんだって★

宇宙兄弟のヒビト思い出すね。

でもカンカンに熱いから やっぱONE PIECEのアラバスタ編が近いかな!

現在、砂漠ラン1日目を終えた

爆走SAKIちゃんの応援イラスト、

パワーアップさせるため 自分自身パワーアップしたくて、サンペドロdeアタカマの地の パワースポットにちょこちょこ足を運ぶことに★

圧倒的な自然の“創造力”…人間なんて到底太刀打ちできない。

でもひとつだけ 同等の力があるとしたら ひとりひとりのそれぞれの経験から導き出される無限の“想像力”

この力だけは 資産も権力も身体能力も関係なく 誰でも 存分に発揮できる…!

などとこの大自然を前に力強く自分の中で奮い立っていたはずなのだが…ッ!

いつのまにか、

「これ、チョコレートケーキに見えるなあ〜」

「こっちはチョコアイスにクラッシュナッツ〜」

…とデザートにしか見えなくなってました。

 

砂漠(Desert…

だけにね!

 

うまぁ(*⁰▿⁰*)

え?

うまい?

これまた

デザートdessert だけに!

 

うーん、天才!

 

★★★★★★★★★★★★

たまぁ〜に芸能人の皆様を描かせていただいております(自主的)

2016年ぶりに看板を更新!笑

こんな ぐうたら似顔絵屋さんぼくだけでしょう。。。

同業者のみなさん旬の人をいつもどんどん描いてるんですが、、、ぼくは5年先も活躍してそうで 全世代喜んでくれそうなひとを。。。(ぺこり

 

でもね!久々に心を奪われた俳優さん描きました!

 

だれでしょーーーーー(*⁰▿⁰*)

うぉおーーーーーーーん(叫び)

テレビ見ながら このひとなんかいいなぁーと思ったら描いちゃう。

これはDVDの特典で興奮してなんども見返してた。↓

要はテンションが上がったら描いちゃうかんじでしょう。

それはどの似顔絵屋さんもいっしょかもね♪

 

しかし!

これにいたっては 大好きなのにほんとふがいない。

ほんとだれでしょう…?笑

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の手話を覚えようかなと考えてるひとです。