RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵44413★チリでギブミースマイルっす

まだ全世界を回ったわけではないけど、きっとみんなおんなじように喜んでくれるんだという確信がある。

チリでニガオエ渡してみた

ぼくの絵はほんとなにも特別なことなんてない、なんなら誰でも描けそうな簡単な絵★

ぼくじしんなんでもない普通の人間。

けど…似顔絵を受け取ってもらえることで

まるで、それでもいいって言ってもらえてるようなあたたかさがある。

世界にひとりだけのあなたに会うために、ぼくは地球上どこだっていこう。

自分が何者でもないと実感できる 地球の裏側で。

まるで 最初からそうなるようだった感じで ゆっくりとペンが走り出す。



言葉が通じなくても まるで前から知ってた友達のように笑いあい 、お互いの大切なものを共有できる。

 

初めて会うあなたへ贈る、これは ぼくの人生のすべてさ。

いつだって最新作で 唯一のオリジナル。

聞こえてくる。心の声が。はっきりと。

ありがとう…Gracias!

サンペドロデアタカマの地に、確かにぼくは存在していた★

そしてまた、歩き出すん★だ★

 

 

★★★★★★★★★★

ぱんぱかぱーん!

プレゼントに迷ったら ぼくにまかせてん★

ラクガキヤにがおえ 満足度ひゃくぱーッス!

シリアスな本体のブログに、テンション間違えてるプレゼント用似顔絵の宣伝っス!

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のひとのふんどしを履きこなしているひとです。