RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵44243★にがおえアイコンちゃん

こんにちは!

お久しぶりのラクガキヤブログスタッフです^^

ラクガキヤもサイトリニューアルし

みんな大好き(笑)ドラクエ風テイストになっております

まだチェックしていない方はぜひご来訪くださいね!

↓↓↓

https://kzc-rakugakiya.com

BBSなど、ボクら世代がニヤリとしてしまう

サイトになっておりますぞ!

 

 

さて今日は久しぶりに

ラクガキヤの似顔絵アイコンの紹介をしていきますよ〜。

ローンチしてから2ヶ月、ご好評いただいております(ありがたや)

 

ラクガキヤの似顔絵アイコンは

アニメのキャラクターのようなかわいい似顔絵アイコン!

SNSの利用はもちろん、お子様の持ち物に印刷したり、

名刺や看板にしたりと、ビジネスシーンにもおすすめですよ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓最近の製作実績

 

便利なデジタル納品 な  の  で  ぇ  〜

SNSで利用する際はもちろん、名刺などの印刷物にも使えるので、いろんなシーンで活用できます!

専用メールフォームからメールを介してのやりとりになるので、

煩わしさも皆無っ!!

 

大人数割引 あ る の で ぇ 〜

ぜひとも企業や団体でのご注文にぜひ使ってほしいですっ!!

よろしくお願いしマッス!

 

 

ご注文はコチラより

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の草分け的存在です。