RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵44251★いざチリへ!

こんにちは、ブログスタッフです。

ついにチリに旅立っていったラクガキヤ!!

 

旅の動向は↑からチェックやで!

 

P.S. サンチェスまっててくれよな!

 

★★★★★★★★★★★★

 

最近、特番の関係で

おやすみが多い旬感!です

(さみしっ!)

 

 

この前、次回予告して絶対見てくれよな!と書いたものの

更新が遅れてしまい申し訳ありません。

 


前回のOAでサーカス団に1日限定加入したマコ

   ↑ハッピードリームサーカス!!に潜入調査っ!!

 

 

 

体張ったところご覧いただけたでしょうか?

車に乗ってぐるぐる回るやつとかかなりの怖さだったのではないかと思われます。。。

 

 

それはさておき(笑)、

人を楽しませるエンターテインメントな空間で

まさにプロな方たちでしたよ!!

大分公演開催中〜!  期間はまだまだ続くのでゼヒゼヒ!

 


続いては宇佐市安心院町で秋のレジャースポットを調査っ!!

いやぁ〜気づけばもう10月! 秋はやってきますよ!!

 

 

伝説のこんぼう(↓画像内)を装備し、「福貴野の滝」へ

高さ65mの断崖絶壁から流れ落ちる水は大迫力!!

それから観光農園「萌芽農園」を訪れ

ぶどうを味見に(笑)

ピオーネ、巨峰など6種類のぶどうを栽培しているそう。

写真のはロザリオビアンコという種で

果汁が多くまろやかな味が特徴!

調査の結果、萌芽農園さんのぶどう狩りは、9月末頃までみたいなので

今週末がベストなタイミングかと!!

(お問い合わせくださいませ)

 

 

 

 


 

にゃんっ!(唐突)

 

 

このネコちゃんがわかる人はなかなかのマコ通!(笑)


 

旬感!3ch OA中に見ることができるかもなので

チェックしてみてね★^^

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目のちょんまげが似合う人です。