RAKUGAKIYA BLOG

冒険の書を読みますか?

似顔絵44234★ “笑”smile

ボストンから帰って バタバタ依頼描いて 大阪にびゅーん!

オノデンタルクリニックさんの開院イベントにラクガキヤとーじょーしてきたよん!

かっこいい院長せんせいはサーファー。そしてむちゃくちゃオシャレな内装…!

キムタク主演で歯医者のドラマが撮影されるとしたらココが撮影地になりそうなほど。笑

とても親身に丁寧な説明の上で治療をすすめるという方針と、 スタッフ皆さまの明るさが 心ある歯医者さんだと 直感し安心できます★

まず、おもてなしに マコの似顔絵選ぶ時点で あったかいひとなのは間違い無いよね。^ ^

ーーーーー

そしてその夜。

チリへ向かうため挑戦中だったクラウドファンディングが 夜中〆切ギリギリに 達成されました…!

だれかひとりでも欠けていたら達成できなかったことに 本当に感謝が尽きません。。。。

 

「マコなら大丈夫やろー」と 結構スルーされたりする中で、行動として起こしてくれた 方々への恩は絶対に忘れません。

 

当たり前なことなんてない。

 

絶好調に見えてるだろうマコだけど、ちゃんと苦しんでます。笑

それを誰かのせいにすることだけはしたくない。

しそうになるけど、しない。

どれだけ無視されても、 どれだけ否定されても、どれだけバカにされてても進む。

認められたい?

いや、もういい。

ただ、純粋に、 喜んでもらいたい。

ただ、信じる。

信じておくよ。

きっとまた 必ず笑いあえる。

まずぼくが笑う。

叶えたい願いがあるなら、まず笑う。

そうだよ。

オチャノコサイサイダーなんだ。

あなたはこの冒険の書を読んだ
人目の大黒柱の中の大黒柱です。